ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

ウェルキャンプ西丹沢

2012/2/9より一泊ですが、この時期恒例のウェルキャンプ西丹沢のコテージ泊に行ってきました。

ウェルキャンプ西丹沢

去年と同様に、ソリすべりが目的です。

このキャンプ場までの道のりは、雪がないので、夏タイヤでOKです^^



今の時期は丹沢は寒すぎで、テント泊の方々はわずかでした。

でもコテージは満員御礼だそうです。

ウェルキャンプ西丹沢



意外とソリゲレンデも空いていたような・・・

ウェルキャンプ西丹沢



後はうちの子供たちの笑顔でもご覧ください(笑

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢



ソリすべり終えて、場内の温泉に浸かったら、後はまったりタイムです。

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢


今回はコテージ内紹介は省きますが、設備は問題なしです。

ファンヒーターや床暖房、キッチンやトイレも付いています。

布団も用意されていますので、非常に軽装で訪問してもOKです。

なにより、お値段がこの時期お得ですから、みなさんいらしてくださいね~





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事画像
2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2
2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その1
行ってきます!
次回のキャンプ予定は・・・
2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その3
2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その2
同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事
 2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2 (2012-02-21 23:18)
 2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その1 (2012-02-20 23:08)
 行ってきます! (2012-02-18 08:06)
 次回のキャンプ予定は・・・ (2012-02-01 23:23)
 2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その3 (2011-12-22 00:54)
 2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その2 (2011-12-21 06:01)

この記事へのコメント
あ、あれ?
テン泊じゃ無かったんですね〜?

お子さん達、楽しめた様で何より!
Posted by オクちゃん at 2013年02月12日 07:37
うちは年末にコテに泊まったときは床暖がないところだったので、
足下が寒かった〜。(T_T) でも冬期の値段は魅力ですよね。

実はウェルキャンプはコテでしか泊まったことなくて、
今度は幕張りに行きたいな♪

雪遊び楽しそうですね〜。(^^
Posted by MOMOパパ at 2013年02月13日 22:42
オクちゃんさん

はい、軟弱家族はコテージです。

というより、丹沢はかなり寒いです。

テン泊の方々のほうがヘン○○のような・・・
Posted by andymasaandymasa at 2013年02月15日 09:41
MOMOパパさん

実はうちもウェルキャンプはコテージ専門です(笑

雪遊びも近くていいのですが、私は個人的にはスキーに行きたいのですが、

家族の反対があり、ここで我慢しています・・・。
Posted by andymasaandymasa at 2013年02月15日 09:43
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2015年12月18日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢
    コメント(5)