ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月18日

やまぼうしオートキャンプ場

9/16(日)より一泊でやまぼうしオートキャンプ場へ行ってきました。

しかも、今回はナチュラムブロガーの方々とのグルキャンにお誘いいただき、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その名も『C.O.F』(コクーン・オーナーズ・フレンド)

コールマンウェザーマスター™ワイド2ルームコクーンのオーナー集合という企画でした。


やまぼうしオートキャンプ場



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



やまぼうしオートキャンプ場

ご一緒させて頂いた皆さんです。

(順不同)
cocomaxさん (会長)
totoさん (副会長)
ゆい☆★すけさん
moeさん
せーやさん
Straw-berryさん
ニャン太郎さん
norinori2929さん
ジョニーさん
そして我が家

10家族、8コクーンが集まりました。




実は今回、初めてのグルキャンって事で緊張して、

あまり写真も撮らずにお酒ばかり飲んでいました~(笑



それどころか、皆さんのいろいろな企画に乗っかるばかりで、

あまり活躍できなくてすいませんでした、次回はもっと頑張ります^^



ってことで、キャンプレポは皆さんのブログにお任せして、

我が家の子供達、それから私達夫婦ともども大変お世話になりました。

この場を借りて御礼させていただきます。

また、次回の「C.O.F」を楽しみにしています。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
おはようございます!

先日はありがとうございました〜!

奇跡の晴れキャンプとても
楽しかったですね!

次回はもっと沢山のコクーンに集合してもらって
盛大に開催しましょう(^-^)/

昨日記事頑張って書いてたのですが
12時から急にメンテナンス中になり
データぶっ飛びました爆
ナチュラムさんホント勘弁してください
状態で戦意喪失中です(^_^;)
Posted by cocomaxcocomax at 2012年09月19日 07:37
cocomaxさん

おはようございます。

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

また、幹事さんご苦労さまでした。

仕切り役の方々が上手なので、大変楽しく過ごすことができました。

改めてお礼申し上げます。

次回もまた、心待ちにしています。



PS.ナチュラムブログが最近重くて、サーバーの具合でも悪いんですかね。

昨日もメンテも緊急でしたからね~

更新、再度頑張ってください、楽しみにしています。
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月19日 09:48
andymasaさん、こんにちは♪

先日はお世話になりました~!
コクーン勢揃いにバイキングに、色々楽しめましたね。
本当なら二泊でゆっくりしたいところでしたが・・・。

全員が乾燥撤収できる奇跡、嬉しかったですね。
Posted by moemoe at 2012年09月19日 13:22
サイトの芝、最高に綺麗ですね!
コット寝するにはベストなキャンプ場でしょうか!?

先月、自衛隊の演習見学での駐車場がやまぼうし周辺だったような?
その前夜は、県道?国道?で数百台が駐車場の開場待ちの車中泊でした(笑)。見上げた夜空は満天の星空。感動ものでしたよ!
星空どうでしたか?
Posted by atompapaatompapa at 2012年09月19日 21:50
こんばんは~。

お世話になりました。

カレー大好評でしたね!
これはこれからも必要だな、うん。

今回、ここをこうすれば良かったなぁ~ってのが
ちょっとずつありました。

次回には解消したいなぁ。

お嫁様にもよろしくお伝えくださいまし。
Posted by toto at 2012年09月19日 23:20
こんばんは~。

お世話になりました。

カレー大好評でしたね!
これはこれからも必要だな、うん。

今回、ここをこうすれば良かったなぁ~ってのが
ちょっとずつありました。

次回には解消したいなぁ。

お嫁様にもよろしくお伝えくださいまし。
Posted by toto at 2012年09月19日 23:21
こんばんは~。

お世話になりました。

カレー大好評でしたね!
これはこれからも必要だな、うん。

今回、ここをこうすれば良かったなぁ~ってのが
ちょっとずつありました。

次回には解消したいなぁ。

お嫁様にもよろしくお伝えくださいまし。
Posted by toto at 2012年09月19日 23:21
moeさん

こちらこそお世話になりました^^

うちも一泊だったんで、満足度は半分かな(笑

でも皆さんのおかげで非常に楽しく過ごせました。

ありがとうございました。



次回もよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月20日 09:29
atompapaさん

芝はけっこうキレイでしたよ~、傾斜もなくて快適でした。

確かに自衛隊の演習場とゴルフ場が近いんで、大砲の音が定番なのと、

ゴルフボールまで落ちてたのは、笑えました。

星空は残念ながら、曇り空でした。
(朝から大雨降ったりして・・・)
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月20日 09:32
totoさん

totoさんにお誘いいただいたおかげで、非常に楽しく、

濃厚な時間を過ごすことができました。

どうもありがとうございました。

次回も期待しております。

カレー・・・は食べなかったんですよね、そうですか、好評でしたか(笑



うちの嫁は最近勝手にブログ巡回してるそうです・・・^^v
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月20日 09:35
こんにちはー

お世話になりました!
嫁の初テント泊という事でドキドキしておりましたが、
みなさん良い人で本人も楽しんだようです
ありがとうございます~

次回はコクーンを引っ提げて参加を!!(したいです)
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年09月20日 11:40
お任せ尽くし(笑)
レポお待ちしております(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年09月20日 17:24
ジョニーjpさん

おいしいお酒ありがとうございました。

息子さんには、うちの息子も遊んでいただいて喜んでいました。

また、次回是非お願いしますね~



PS.少し外観の違うコクーんでもぜんぜんかまいませんよ^^
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月21日 09:20
Nパパ&Kママさん

はい、今回はこれまでです(笑

楽しむことに精一杯で、ブログのことは頭から消えていました(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月21日 09:21
どもっ!

ブロガーさんとの初グルキャン、お疲れでした〜‼

結構、緊張しますよね‼

ってのは分かりますが〜。。。

ホントに楽しかったんですね‼

新しい世界が広がる予感⬆⬆
Posted by オクちゃん family at 2012年09月23日 20:04
オクちゃん family さん

いや~、確かに緊張しましたが、皆さん良い方ばかりで、

楽しませていただきました。

だいぶハードルが下がったかな・・・(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月23日 22:50
こんばんは♪
初グルキャン、写真が無いのは楽しい証拠なんですよね(笑)
全部コクーンってかなり圧巻ですよね~
先日の戸隠にもコクーンの方がいらして
やっぱり幕の色とか形とかやっぱり
かっこよかったですよ~なんかそこだけ雰囲気が
上品な感じがします♪

ゆい☆★すけさんにもおあいになったですか?
羨ましいです~♪

これからもたくさん企画がありそうで楽しみですね~
次はたくさん写真撮ってきてくださいね♪
Posted by hana41 at 2012年09月24日 22:40
hana41さん

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。

特に皆さんのサイトの飾り方や、積載が参考になりましたね~



次回は写真ぐらい撮れるように、ゆったりと参加できるといいな。

ハナさんも静岡まで来ませんか?
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月25日 11:58
こんばんは!&先日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね〜w

てかホントに簡潔にまとめてるし(笑)
私はというと…一体いつになったら完結出来るのか…ですが^^;

実は奥様が私の親戚のお姉さんそっくりでして。
姿形から話し方まで(笑)
なので勝手に親近感!って喜んでおりましたw

またご一緒させてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆい☆★すけ at 2012年09月25日 22:17
おはようございます(^^)

遅くなってすいません(>_<)ヽ

あれ~!! ガチで写真これだけ(^0^;)

初日に寝不足+寝不足=余力無し!!
ってことで2日全然絡めなくて悔いが残ります(>_<)ヽ

ルーフボックスご検討下さいね(^_-)
まだまだ物が増やせますよ(爆)

またの再会絶対に約束しましょうね!
Posted by norinori2929 at 2012年09月26日 07:05
ゆい☆★すけさん

お疲れ様でした、そしてお世話になりました。

うちは二日目INになってしまったのが残念です。

もうすこし早く行けていたら皆さんともっと交流できたのに><



うちの嫁に似てる人がいるんですか(笑

それは、おもしろい。

いつでも貸し出しますよ(笑



次回もまたよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月26日 11:19
norinori2929さん

お世話になりました^^



写真はデジカメを持っていた嫁がまったく活躍せず、

私がiphoneで撮ったわずかな写真しかなかったのが真相です。

あ、あとは気持ちよく酔っ払っていた私のせいでもありますね~(笑



ルーフボックスについては検討開始していますが、

来シーズンになってしまいそうですね。



次回も是非よろしくお願いします。



PS.長男さんがしっかりしていて感心しました、うちも見習わせないと・・
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月26日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしオートキャンプ場
    コメント(22)