ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

雪やこんこん。。。


横須賀でも、珍しくたくさん降っています。





iPhoneから送信






最新記事画像
久々のUPです。
ウェルキャンプ西丹沢
ウェルキャンプ来てます。
新年ご挨拶
サンタヒルズ
メープル那須高原キャンプ場
最新記事
 久々のUPです。 (2013-06-22 13:10)
 ウェルキャンプ西丹沢 (2013-02-11 22:51)
 ウェルキャンプ来てます。 (2013-02-09 17:20)
 新年ご挨拶 (2013-01-04 17:38)
 サンタヒルズ (2012-12-30 10:17)
 クリスマスキャンプ予定 (2012-12-21 23:32)

この記事へのコメント
こっちは冬とは思えない位の
大雨です~

早く暖かくなって欲しいですね~
キャンプに行きたい病が・・・笑
Posted by cocomaxcocomax at 2013年01月14日 14:45
東京でも10cm超えましたよ〜!
でも、自分は仕事っす。。
Posted by オクちゃん family at 2013年01月14日 14:50
横浜もスゴかったよ〜。
明日の通勤はどうなるかな...。
Posted by MOMOパパ at 2013年01月14日 21:14
すごかったですね。

うちは旦那さん変えて来れず、

今日も雪残っていて、幼稚園も休みです。

困ったもんです。
Posted by つんきゃのママ at 2013年01月15日 11:35
横須賀も降りました~。

昨日は富士吉田からなんとか生還しましたよ。

横横が通行止めになったって聞いたときには、高い料金徴収のくせにって
思っちゃいましたw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月15日 11:42
cocomaxさん

ひさびさの大雪でしたが、雨よりも外で遊べるので子供達は大喜びでした^^

雪中キャンプに出動ですか~?
Posted by andymasaandymasa at 2013年01月17日 18:22
オクちゃん familyさん

あれれ、お仕事でしたか・・・

次回は、お休みの日に雪が降ることを祈っています。
Posted by andymasaandymasa at 2013年01月17日 18:23
MOMOパパさん

通勤はなんとかなりましたね~

(全部電車止めれば休めたのに・・・・)
Posted by andymasaandymasa at 2013年01月17日 18:24
つんきゃのママさん

旦那さん大変でしたね~

うちも幼稚園は早々とお休みになっていました(笑
Posted by andymasaandymasa at 2013年01月17日 18:25
はるパパさん

富士吉田に出動していたのですね。

帰ってこれて何よりでした。

横横は、山間部なんで昔から弱虫ですよ(笑
Posted by andymasaandymasa at 2013年01月17日 18:26
あけましておめでとうございます^_^

って遅くなりすいません。。


今年もよろしくお願いいたします(笑)
Posted by norinori2929norinori2929 at 2013年01月21日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪やこんこん。。。
    コメント(11)