ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

出張に行ってきます。

最近忙しくて更新サボってます。
今日も九州へ行ってきます。





iPhoneから送信




最新記事画像
久々のUPです。
ウェルキャンプ西丹沢
ウェルキャンプ来てます。
雪やこんこん。。。
新年ご挨拶
サンタヒルズ
最新記事
 久々のUPです。 (2013-06-22 13:10)
 ウェルキャンプ西丹沢 (2013-02-11 22:51)
 ウェルキャンプ来てます。 (2013-02-09 17:20)
 雪やこんこん。。。 (2013-01-14 13:57)
 新年ご挨拶 (2013-01-04 17:38)
 サンタヒルズ (2012-12-30 10:17)

この記事へのコメント
お忙しそうですね。
あまり出張が無い職場なので、
ちょっと羨ましい気がします。
お気をつけて…。
もうお帰りですか。f^_^;)
Posted by yoshitayoshita at 2012年11月15日 21:32
いらっしゃいませ~!

想像以上に寒いでしょ!

今頃中州あたりでしょうか???www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年11月15日 21:57
こんにちはー^^

おぉ、九州ですか~。
九州のどこでしょうか?

わたしはよく佐賀県に行きます。
飛行機ではなく、新幹線で~^^
また今月末も行くんです。
食べ物がおいしいんで佐賀好きです^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2012年11月16日 17:21
yoshitaさん

朝九州に入って、午後には大坂に移動していました。

なかなかゆっくりとは出張させてもらえません><
Posted by andymasaandymasa at 2012年11月19日 17:14
ダーシーさん

大坂に移動していましたので、中州はおあずけでした。

実は若い頃は転勤で4年ほど福岡にいたんですよ~

その頃はよく中州にお世話になりました(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年11月19日 17:16
ほわいとぷらむさん

私は事務所が博多にあるものですから、もっぱら博多です。

佐賀は以前、呼子のイカが好きで、よく出撃していました~
Posted by andymasaandymasa at 2012年11月19日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張に行ってきます。
    コメント(6)