ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月01日

次回のキャンプ予定は・・・

ここんとこ更新さぼってました。

なかなか、仕事も忙しく、ネタ切れですっかりご無沙汰に・・・



寒い日々が続いていますが、2/18~19でキャンプの予定を立てました。

前回12月にお世話になった、ウェルキャンプ西丹沢に行くことにします。

次回のキャンプ予定は・・・

もちろんコテージ泊ですよ。

ソリゲレンデが設営されているらしいので、子どもを遊ばせてきます。

今の車はスタッドレスを購入していないので、なかなか本物のスキー場は

ハードルが高いですが、西丹沢なら最悪チェーンがあれば、何とかなるはず。

大丈夫かな~・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事画像
ウェルキャンプ西丹沢
2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2
2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その1
行ってきます!
2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その3
2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その2
同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事
 ウェルキャンプ西丹沢 (2013-02-11 22:51)
 2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2 (2012-02-21 23:18)
 2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その1 (2012-02-20 23:08)
 行ってきます! (2012-02-18 08:06)
 2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その3 (2011-12-22 00:54)
 2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その2 (2011-12-21 06:01)

この記事へのコメント
ウェルキャンプにソリゲレンデがあるんですね〜。
知りませんでした。

コテージとはいえ、冬キャンうらやましいです〜。
レポ期待してます。
Posted by MOMOパパ at 2012年02月02日 00:29
頑張ってくださ~い!凍結注意ですね(・∀・;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年02月02日 09:54
ウェルのコテージは今安いんですよね~。
行っておきたいと思いつつ、カレンダー見てもう無理じゃん。
ってあきらめてます。

冬のウェル、ここで見て満足します~
Posted by HOKU at 2012年02月02日 09:55
ウェルキャンプってソリで遊べるんですね
楽しんできて下さいね

でも、あっちは結構寒いのでスリップ注意ですよ

うちは、まだ次のキャンプ決まってないんだよなあ
どこ行こう・・・
Posted by あやパパあやパパ at 2012年02月02日 12:31
悪ダヌキに仕返しでしたよね!
私の分もお願いします。

BBQで丸焼きの刑にしちゃいましょうか!?
Posted by アトムパパアトムパパ at 2012年02月02日 22:02
MOMOパパさん

そうなんですよ、神奈川でそりすべりができるんですね。

12月に行った時は、まだオープンしてなかったので、楽しみです。

うちの子供たちは、雪になれていないので、ここで雪デビューさせて、

次はスキー場につれていこうかと思っとります。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月03日 00:25
Nパパ&Kママさん

神奈川とはいえ、丹沢ですから、道路の凍結が心配です~
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月03日 00:26
HOKUさん

冬季のウェルキャンプのコテージはお得ですよね、近いですし。

うちの子供たちも、HOKUさん家のように、ここで雪に慣れさせて、

次はスキーデビューさせたいと思ってます。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月03日 00:28
あやパパさん

スタッドレス履かせてないんで、チェーンだけが頼りです。

今シーズン、今さらスタッドレスを買うのももったいないような気がして・・・

気をつけていってきます。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月03日 00:30
アトムパパさん

そうなんですよ、タヌキリベンジです。

次男は返り討ちに愛想ですが(笑

でも、あのタヌキ、油断してると大人でも襲うらしいですね、

少しビビリ入ってますが、気をつけていってきます。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月03日 00:32
andymasaさん、はじめまして☆よぷちと申します(^^)
足跡から訪問させて頂きました。
まだまだ何もないウチおブログに遊びに来て頂いて、とても嬉しいです(>▽<)

冬キャンで西丹沢に行かれるのですか・・・お気をつけて行ってきて下さいね(汗)
でもウチもいつかは冬キャンに行ってみたいものですvv
ペットがいるのでテントは無理でしょうけど、キャビンなどなら大丈夫だと思うので(笑)

ではでは、またお暇な時にでもウチのブログに遊びに来てやって下さい(^-^)
Posted by まぷよぷまぷよぷ at 2012年02月06日 01:24
こんにちは♪

うちも先日初のキャビン泊での冬キャンをしてきました(^^)
ホントに楽しかったですので
オットが次はもっと近くウェルキャンプいいんじゃない?!
って言ってました(^^;

前回のレポも楽しく読ませていただきましたので
今回もそりゲレンデ?!レポ楽しみにしています♪
Posted by hana41hana41 at 2012年02月06日 13:34
こんばんわ!さんたなです。

いつも私の“よろずセキララバラエティブログ”にお越しくださり、
有難うございます。

雪国生まれの私ですが、雪道での運転は未経験であります。
車もノーマルタイヤしか運転したことありません。

でも、近々キャンプに行こうと思っている怖いもの知らずであります。

それはそうと、
お気に入りの末席に入れてくださっていたようで感謝であります。

私のブログにも登録させていただきますんで、
今後ともヨロシクお願いいたします。

では、また!
お邪魔でなければお邪魔いたします!
Posted by さんたなさんたな at 2012年02月07日 00:22
はじめまして、足あとから来ました!!
自分と同じ、40過ぎ、子供3人に反応して・・・。

丹沢でのキャビン泊、楽しみですね~。
そりゲレンデあるなんて、子供も大喜び間違いなし。
やっぱり、子供の笑顔が一番ですしね。
でもウチは、上が中学生になり、なかなか出撃の回数も減ってしまい・・・。

うちは、今週末、おそらく人生初の雪中となる予定ですっ!!
一年前に年越しキャンプを始めてから、冬キャンにはまり・・・。
いやぁ、楽しいですよ!!  冬!!
一度、冬のテン泊もご賞味あれ!!

では、またお邪魔しますね~。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年02月08日 21:28
まぷよぷさん

はじめまして^^、ようこそいらっしゃいませ。

私も初心者なもので、みなさんのような冬装備がありません。

冬はコテージ限定でもいいのかな~なんて最近思っています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月08日 23:18
hana41さん

こんばんわ^^

冬はコテージでもいいですよね~、特に家族に強く言われます(笑

我が家では子どもをスキー場に連れて行く前に、

雪に慣れさせる計画として、そりデビューさせてきます。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月08日 23:23
さんたなさん

初めまして、いつも読み逃げさせていただいておりました(笑

頻繁に更新されているので、いつも楽しみにさせていただいてます^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月08日 23:24
オクちゃん familyさん

初めまして、ようこそいらっしゃいませ(笑

そうですよね、中学生になると親についてきませんか~

うちも今のうちにいろいろ連れまわすこととします^^

雪中キャンプスゴイですね~

初心者の私にはまだムリそうですが、勉強させていただきますので、

レポ楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月08日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回のキャンプ予定は・・・
    コメント(18)