ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月21日

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2

昨日の続きです。

すっかり雪遊びをして体が冷えたので、3時頃にはお風呂に行きました。

他のお客さんが来る前に、ゆっくり貸切状態で利用させていただきました^^



お風呂から上がったら、焚き火の時間です。

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2



お父さんはお待ちかねのビールを少しずつ・・・

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








そういえば、前回、うちの次男とバトルを繰り広げたタヌキですが、

今回は見かけませんでした。



嫁がキャンプ場の人に聞いたところ、

噛み付いたり、イタズラしたりとお客さんに迷惑をかけて、

またそれをみんながブログに書くもんだから、

ウェルキャンプ自体の評判が悪くなるのも困った話なので、

少しずつエサをあげて、お客さんの所に行かないように気を使っているそうです。

次男と私はリベンジを考えていたので少し残念^^



今回は、サツマイモとジャガイモを入れて、焼き芋を作っています。

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2

ジャガバターがおいしかった~



こないだ購入したSPのマナイタセットもデビュー戦です。

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2



今日の晩ゴハンは鳥ダンゴ鍋です、IHプレートも持ち込みました。

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2

いつまでも暖かく食べられていいですよ。



食後は焚き火でマシュマロ焼いて~

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2

すっかり寒くなったので、あとはコテージ内でUNOでもしますか。

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2



私は、焼酎お湯割りでほろ酔いです(笑

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2



さて、翌日は鍋の残りで雑炊作って、

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2

朝ごはん食べて、早めの出発です。

10時過ぎにはキャンプ場を後にしました。



うちに帰る前にちょっと寄り道を・・・

2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2

そう、御殿場プレミアムアウトレットです。

といっても、別に高級品を購入する予定もないので、冷やかしですが。

ひさびさに行ってみましたが、時間が早いせいか、意外と空いていたような気がします。




2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2

コールマンストアは覗いて来ましたが、キャンプ後ですっかり心が満たされているのか、

特に物欲の虫も騒がなかったので、何も買わずに脱出成功しました(笑



今回のレポは以上です。

長々とおつきあいありがとうございました^^


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村















同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事画像
ウェルキャンプ西丹沢
2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その1
行ってきます!
次回のキャンプ予定は・・・
2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その3
2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その2
同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事
 ウェルキャンプ西丹沢 (2013-02-11 22:51)
 2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その1 (2012-02-20 23:08)
 行ってきます! (2012-02-18 08:06)
 次回のキャンプ予定は・・・ (2012-02-01 23:23)
 2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その3 (2011-12-22 00:54)
 2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その2 (2011-12-21 06:01)

この記事へのコメント
この時期のウェルキャンプは空いていて良さそうですね。
一度夏に行ったら、大変な目にあったことがあり…。
ちょっとこのキャンプ場はいつも警戒してしまいます。

御殿場プレミアムアウトレット脱出成功おめでとうございます(笑)
Posted by HOKUHOKU at 2012年02月22日 00:37
混まないうちの貸切風呂、サイコーですよね!!

早くうちも・・・。

そして、まったり焚火したい!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年02月22日 08:52
タヌ吉はいませんでしたか!
次回は鍋を持って行きましょう!(笑)
人気キャンプ場はオフシーズンに限りますね~(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年02月22日 09:03
子供達、楽しそ~でしたね!
子供の笑顔が一番ですよね!

高速降りての雪道にはビックリです。
雪道走るのは年に1回あるかないかなので、私もチェーン派です。

タヌキいない?
残念!?
Posted by アトムパパアトムパパ at 2012年02月22日 13:41
HOKUさん

今の時期は、いわゆるガラガラですよ。

そりすべりぐらいしかやることないですけど(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月23日 23:46
オクちゃん familyさん

混雑苦手なんで、お風呂は早目がいいですよね^^
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月23日 23:47
Nパパ&Kママさん

タヌキは、もう勘弁してやることとします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月23日 23:48
アトムパパさん

子どもが喜んでくれたのが、なによりです。

来シーズンはスタッドレスを購入することにします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月23日 23:49
レポお疲れ様でーす。

たぬきリベンジはなかったですね(^^;
確かにちょっと怖いですもんね。

うち、チェーンもないので
もう少し気候がよくなったら行ってみたいでーす。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年02月28日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2
    コメント(9)