ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

テントロープを買ってみたところ・・・

なにかの時用に、テントロープあったほうがいいだろうと思い、一つ購入してみました。

テントロープを買ってみたところ・・・

こちらです。

オレンジ色ってなってますが・・・

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カラーテントロープΦ5mm×20m(オレンジ)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カラーテントロープΦ5mm×20m(オレンジ)








よくよく見てると不思議なことに気づきました。

これです。

テントロープを買ってみたところ・・・

わかりづらいかな、これでどうだ。

テントロープを買ってみたところ・・・

このへんでわかりますかね、もういっちょ寄ってみます。

テントロープを買ってみたところ・・・

じゃあ、もっとわかりやすく

テントロープを買ってみたところ・・・



 「オレソヅ!」(爆

オレソヅっていったいなんでしょうね(笑

(2chじゃないんだから・・・)

たぶん中国あたりで作ってるんで、間違えてしまったんでしょうが、

キャプテンスタッグさんも、きっと気づいてるはずですが、

手直しするコストがバカくさいんで、このままなんですかね(笑

こんな物で、いい笑い頂きました^^


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(テント)の記事画像
ウェザーマスター™ワイド2ルームコクーン とりあえず初張り
ウェザーマスター™ワイド2ルームコクーンが届きました。
ブツが入荷したそうです。
ウェザーマスター™ワイド2ルームコクーン
同じカテゴリー(テント)の記事
 ウェザーマスター™ワイド2ルームコクーン とりあえず初張り (2012-05-21 23:13)
 ウェザーマスター™ワイド2ルームコクーンが届きました。 (2012-03-25 22:26)
 ブツが入荷したそうです。 (2012-03-22 22:22)
 ウェザーマスター™ワイド2ルームコクーン (2012-03-21 22:46)

この記事へのコメント
テントロープはテソトロープになってないみたいですね。w
Posted by MOMOパパ at 2012年04月08日 00:01
こんばんは

間違い探しみたいで、うけました~!

でも、テントロープって数本持っていくだけで重宝しますよね♪
Posted by kazutatuyorikazutatuyori at 2012年04月08日 20:07
やられた!

こういう話、大好きです。
何度も見ているはずなに、気づかなかった自分を責めてます。
Posted by さんたなさんたな at 2012年04月09日 06:24
MOMOパパさん

くだらない話に付き合っていただいてありがとうございます。
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月09日 22:53
kazutatuyoriさん

店頭で見つけたら、よく調べてくださいね~w
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月09日 22:54
さんたなさん

このへんが、ツボですかね?

私も一人でケタケタ笑ってしまいました。
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月09日 22:55
こんばんは、あづおです!

キャプスタ、やってくれますねぇ~。
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年04月10日 22:55
俺も何か探さなきゃ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年04月11日 00:36
こんにちは!

うけました。笑
ニュースでやる中国、まんまですね。

でも、国内メーカーでスルーしちゃうのが驚きでした。笑
Posted by totototo at 2012年04月11日 18:43
にしあづまさん

キャプテンスタッグって、意外と笑いのわかるメーカーなのかも・・・(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月11日 22:48
オクちゃん familyさん

ネタお待ちしていま~す^^
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月11日 22:49
totoさん

中国ってかんじですよね~

回収・修正はわりにあわないんでしょうね。
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月11日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントロープを買ってみたところ・・・
    コメント(12)