ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

アマゾンとナチュラムから荷物届いた。

荷物届きました。

アマゾンとナチュラムから荷物届いた。

GWのキャンプに備えて、ちょこちょこ購入しました。

何回かに分けて紹介しますね^^


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










この記事へのコメント
ありゃ、何を!?
次のレポ、楽しみですね~!!

ウチのGWはどうなる事やら。。。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年04月23日 07:29
なんでしょう?

結構大きな箱なような気が・・・・^^

新しいものって、ワクワクしちゃいますね♪
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年04月23日 10:47
オクちゃん familyさん

そんなにすごいものではないですよ~。

でも絶対に必要なものなので、長く使うと思います。
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月23日 22:36
ひまわりママさん

中身は本当に小物です。

でも買い物って本当に楽しいです。
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月23日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマゾンとナチュラムから荷物届いた。
    コメント(4)