ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

コーナン 港北センター南店

ホームセンターコーナンに行ってきました。

横須賀にはないんで、横浜の港北センター南まで出動です。



ありましたよ、キャンパーさんに大評判のコーナンラックが・・・

コーナン 港北センター南店

しかも、たくさん(笑

コーナン 港北センター南店

最近は品薄って情報も流れていたので、購入希望の方は急いで突撃してください。



でも、本日の本命は、このコーナンの建物に入っている、スポーツオーソリティでした。

また赤いハガキが来ていたんで、吸い寄せられました。

こっちは、また後日upしますね~


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプ用品物置を導入しました。
スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その2
コールマン テーブルクロス
マリンシューズ購入しました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプ用品物置を導入しました。 (2012-06-13 22:53)
 スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その2 (2012-05-25 23:06)
 コールマン テーブルクロス (2012-04-26 22:52)
 マリンシューズ購入しました。 (2012-03-14 00:18)

この記事へのコメント
私の庭へようこそ…。
Posted by さんたな at 2012年10月14日 21:56
はじめまして、yoshitaと申します。
よく。romさせていただいてました。

港北コーナンのスポオソ良く行きます。
駐車料金2時間無料でとても魅力的な場所ですね。
私も先週当たりこの積みみました。
在庫たくさんあるじゃんと買いませんでしたが、
全国的には少ないようですね。
セールは今週からでしたね。

また、宜しくお願いします。
Posted by yoshita at 2012年10月15日 00:44
コーナンとスポオソのセット多いんですかね?
西橋本店もお隣でしたよ~
危険が増しますね(笑)何を買ったのかな~(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年10月15日 08:51
さんたなさん

ご挨拶もなしにホームへお邪魔し、失礼しました(笑

以前綱島に住んでいて、センター南はよく行っていたんですが、

まだコーナンがなかった頃なんですよね~
Posted by andymasaandymasa at 2012年10月15日 10:34
yoshitaさん

初めまして、ようこそいらっしゃいました^^

ブログ拝見させていただきました。

コクーンオーナーなんですね、コクーン友達認定です(笑

センター南のコーナンはスポオソもあって魅力的で危険な場所です。

コクーンも山積みしていましたよ(笑

よろしくお願いします~
Posted by andymasaandymasa at 2012年10月15日 10:40
Nパパ&Kママさん

ここ(港北エリア)はプチセレブの街っていうだけあって、危険ですね。

近所にスポオソもう一軒、エルブレスもあったり、沼がたくさん口開けてます。

そんなに大物買ってませんが、また報告しますね~
Posted by andymasaandymasa at 2012年10月15日 10:46
3段一個使ってるけど、もう一個追加しようかどうか。

悩みます・・・。

これ、角がとがってるんで面取りしようと思うけど、なかなか実行できないでいます。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年10月15日 14:57
コーナンラックいいですね

欲しいけど店が遠くてこれだけのためには
とてもじゃないけど行けません
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年10月15日 18:27
はるパパさん

やっぱり意外と皆さん持ってるんですね~

面取りか~、うちはやらない(できない)な~きっと・・・(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年10月16日 13:35
ゆうそうさん

いやいや、きっとご近所のコーナンにも入荷しているはず。

突撃です(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年10月16日 13:36
お、入手しましたか⁉
このラックはホント便利っすよ!
ウチのは4段だけど、追加で買い足そうと思ってたトコなんす。
わざわざ買っといてくれるなんて、いやぁありがと!
Posted by オクちゃん family at 2012年10月17日 13:59
オクちゃん familyさん

実は、まだ開封してないんですよ(笑

>追加で買い足そうと思ってたトコ

あ、もちろんそうだと思ってましたんで、

オクちゃん family名で10個お取り置きお願いしておきました~
Posted by andymasaandymasa at 2012年10月17日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナン 港北センター南店
    コメント(12)