ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

庭でBBQ

キャンプに行く予定もないので、庭でBBQします。

庭でBBQ

炭を熾すのも面倒なので、ホットプレートで^^

庭でBBQ

安い肉買ってきて

いろいろ焼いたんですけど、食べるのと飲むのに忙しくて、写真が少ないです。

庭でBBQ

締めは焼きバナナでした。

天気良かったので、日焼けしましたよ。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
燻製やってみました。
モツ煮込み作ってみました。
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 燻製やってみました。 (2011-12-12 23:07)
 モツ煮込み作ってみました。 (2011-12-08 00:16)

この記事へのコメント
焼きバナナ!
とってもザンシン~。
でもトロっとしておいしそう(^^)
皮ごと焼くんですね。
Posted by ニコイス at 2011年10月30日 03:12
ニコイスさん

皮ごと焼くと、中がトロトロになって、我が家の子供たちは大好物です。

まわりが真っ黒になるころが食べごろです^^
Posted by andymasaandymasa at 2011年10月30日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭でBBQ
    コメント(2)