ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月30日

WILD-1厚木店

ドライブがてら覗いてきました^^



WILD-1厚木店

見るだけ~見るだけ~と心の中で連呼しながら・・・w


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ用品店)の記事画像
スポーツオーソリティ特別セール 20%オフ!
WILD-1の20%還元セール
こんなとこにあるんだ!
L-Breath 新宿店
通りががったもんで
同じカテゴリー(キャンプ用品店)の記事
 スポーツオーソリティ特別セール 20%オフ! (2012-05-19 21:10)
 WILD-1の20%還元セール (2012-03-20 21:23)
 こんなとこにあるんだ! (2012-02-08 23:43)
 L-Breath 新宿店 (2011-12-02 01:07)
 通りががったもんで (2011-10-27 22:10)

この記事へのコメント
結局買ったのかな・・・気になる
Posted by ニコイス at 2011年10月31日 06:52
お庭でBBQとは贅沢ですね(・∀・)
日曜日に厚木店行きました、ニアミスでしたか?
小川様のイス・・・ハイバックは置いてないんですね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年10月31日 09:50
ニコイスさん

結局、本当に何も買ってないんですよ^^

見ただけで~す。
Posted by andymasaandymasa at 2011年11月01日 00:07
Nパパ&Kママさん

おお!それは本当にニアミスだったかもしれませんね^^

私がランドロック見てため息ついている間に、

うちの子供たちは裏の公園で遊んでいましたとさw
Posted by andymasaandymasa at 2011年11月01日 00:10
はじめまして~^^

W-1厚木のタイトルからのぞきに来ました~(^・^)b

横須賀のご出身なんですね!
僕は逗子出身で、どぶいたで遊んでました(笑)
私はブログやめちゃいましたが、またのぞきに来させてくださいm(_)m
Posted by ほのぱぱ at 2011年11月01日 08:35
ほのぱぱさん

どぶいたの地名が出てくるなんて、通ですね^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2011年11月02日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1厚木店
    コメント(6)