ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月30日

ひさびさの出動です。

森のまきばACへ行ってきます。
今朝9:00頃撮影






iPhoneから送信





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
だいぶ涼しくなってきた。
渋滞中
コールマンアウトドアクラブ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 クリスマスキャンプ予定 (2012-12-21 23:32)
 次の予定はどうしようかな・・・ (2012-09-23 22:42)
 だいぶ涼しくなってきた。 (2012-08-12 16:41)
 渋滞中 (2012-08-11 08:04)
 夏休みキャンプに行ってきます。 (2012-08-10 18:18)
 コールマンアウトドアクラブ (2011-10-24 23:18)

この記事へのコメント
行ってらっしゃい(o^-^o)
梅雨なのに、バッチリキャンプ日和!!!
Posted by moe at 2012年06月30日 16:07
赤いスチベルに嫁が食いついてます・・・

そちらは雨大丈夫ですか~?
Posted by cocomaxcocomax at 2012年06月30日 23:23
まずまずの天気でラッキーですね!

ワンボックスに荷物満載、設営時間は2時間コースですよね...
我が家もそうですが、子供が小さいと、あれもこれも積み込まないと不安になりますよね!

では、道中気を付けて!
Posted by atompapaatompapa at 2012年07月01日 09:32
moeさん

おかげさまで、梅雨の合間のいい天気でした^^
Posted by andymasaandymasa at 2012年07月02日 13:21
cocomaxさん

赤いスチベルのおかげで、さらに荷物がパンパンに・・・(笑

関東は、土曜日はいい天気でしたよ~
Posted by andymasaandymasa at 2012年07月02日 13:22
atompapaさん

荷物が多くて困っています。

ワンボックスとはいえ、7人乗りなので、実が最後部座席は半分しか使えません><

車種選択を誤りました・・・、でも当分このまま我慢しないといけません。

いよいよ、屋根の上を使わんとダメですかね~
Posted by andymasaandymasa at 2012年07月02日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの出動です。
    コメント(6)