ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

プチ列車の旅に行ってきました。

7/15 日曜日 せっかくの三連休なのに、キャンプ予定もなく、

夏風邪も峠を越し、熱が下がったようなので、

電車好きの下の子二人を連れて、プチ列車の旅をしてきました。



横須賀線に乗ると、お約束の連結見学

プチ列車の旅に行ってきました。

プチ列車の旅に行ってきました。

この二人は、普段はケンカばかりなんですが、

二人だけで連れ出すと、すごく仲が良くて・・・

特に、長女が一生懸命面倒を見ようとするのが、けなげでおもしろいです。

プチ列車の旅に行ってきました。

プチ列車の旅に行ってきました。

プチ列車の旅に行ってきました。

プチ列車の旅に行ってきました。

長女は必ず、お気に入りのカバンにお菓子を入れてきて、

それを次男にも分けてあげています^^



乗ってないけど、成田エクスプレスもいました。

プチ列車の旅に行ってきました。



横浜線の前で2人仲良く

プチ列車の旅に行ってきました。



京浜東北線の前でも、はいポーズ!

プチ列車の旅に行ってきました。

プチ列車の旅に行ってきました。

TVの戦隊物の影響なのか、決めポーズがあるみたいです。

プチ列車の旅に行ってきました。

プチ列車の旅に行ってきました。

いろんな電車を見て、いろんな電車に乗った一日(半日?)でした。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
新年ご挨拶
第36回よこすかみこしパレード
月下美人
新大阪駅
品川駅にて
夏風邪が治らない・・・
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 新年ご挨拶 (2013-01-04 17:38)
 第36回よこすかみこしパレード (2012-10-23 23:21)
 月下美人 (2012-09-27 22:41)
 新大阪駅 (2012-07-19 15:46)
 品川駅にて (2012-07-19 10:22)
 夏風邪が治らない・・・ (2012-07-13 21:54)

この記事へのコメント
兄弟仲良し、いいことですね~!

我が家は、年こそ2歳違いですが身長は同じなので、どこでもライバル大喧嘩ですよ!

~~~

我が家の隣町には、鉄道博物館があります!
遊びに来て下さいね~!
Posted by atompapaatompapa at 2012年07月17日 23:52
風邪少し良くなったみたいでよかったですね。
大人は長引きますもんね。


横須賀線、よく乗りますよ〜。
Posted by つんきゃのママ at 2012年07月18日 09:28
こんばんは♪

体調を崩されていたようで大変でしたね。
うちも今月に入り私以外は体調を崩していました(^^;

夏風邪は長引きますから気をつけてくださいね♪

私も電車大好きなんですが、コッチは車生活だし
電車なんて。。。。

でも最近路面電車のライトレールって言うのがあって
結構カッコイイ車両を使っているので
いつか富山にいらした時はぜひ乗ってみてくださいね~♪
Posted by hana41hana41 at 2012年07月19日 02:12
atompapaさん

鉄博はいいですね、うちの子も大喜びでしたよ。

でも車で行くと味気ないし、電車で行くと横須賀からだと、

交通費がたくさんかかるのが悩みの種です。
Posted by andymasaandymasa at 2012年07月19日 16:28
つんきゃのママさん

おかげさまで熱は下がりましたが、まだ咳が続いています。

おお、横須賀線利用者ですか、沿線ですね(^-^)
Posted by andymasaandymasa at 2012年07月19日 16:32
hana41さん

年取るとなかなか治りませんね、困ったもんです。

路面電車いいですね~、うちの近所にはないので、

載せてあげたいですねー。
Posted by andymasaandymasa at 2012年07月19日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ列車の旅に行ってきました。
    コメント(6)