ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

Coleman(コールマン) パーティースタッカー33QT

久しぶりに少しお買い物を・・・

Coleman(コールマン)パーティースタッカー33QT

Coleman(コールマン) パーティースタッカー33QT




Coleman(コールマン) パーティースタッカー33QT
Coleman(コールマン) パーティースタッカー33QT








Coleman(コールマン) パーティースタッカー33QT
Coleman(コールマン) パーティースタッカー33QT









キャンプに行く度に思っていました。

「どうして、うちのサイトは散らかってるんだろう」

Coleman(コールマン) パーティースタッカー33QT



「!!」

きっと収納が足りないんだな、と思い込んで買ってみました。

クーラーはスチベルがあるんで、もろもろ収納箱として使うことにします。



やっぱり、赤色も欲しかったな~


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
こんばんは

うちも継ぎ足し継ぎ足しで全色コンプリートしてしまいました^^;

来週よろしくお願いします!
Posted by cocomaxcocomax at 2012年09月05日 23:18
> 「どうして、うちのサイトは散らかってるんだろう」

十分綺麗な方だと思いますよ!

我が家は、ゴミ屋敷のようですから...

でも、前回の出撃フォトではワンボックス後方が既に荷物で満載のようでしたが、33L×2って大丈夫ですか!?
Posted by atompapaatompapa at 2012年09月05日 23:36
> 「どうして、うちのサイトは散らかってるんだろう」

十分綺麗な方だと思いますよ!

我が家は、ゴミ屋敷のようですから...

でも、前回の出撃フォトではワンボックス後方が既に荷物で満載のようでしたが、33L×2って大丈夫ですか!?
Posted by atompapaatompapa at 2012年09月05日 23:36
サイト内が散らかっていると、自分も落ち着かないんすよね〜。
でも、これでバッチリっすね‼
ウチは、ゴミ置き場で悩んでますわ。
…これだっていうモノがなくて。。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月06日 08:12
うんうん、重ねられるし家の収納でも重宝しますね(・∀・)
大小あるのがまた良いですよね。
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年09月06日 08:55
cocomaxさん

やはりここにも物欲に負けた人がいましたか(笑





一日遅れたINになりますが、こちらこそ、来週はよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月06日 10:15
atompapaさん

う・・・正直積載のことはあまり深く考えていませんでした。

代わりに何か降ろせる物あったかな~
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月06日 10:17
オクちゃん familyさん

たしかにゴミにも悩まされます。

旧型のスノピのガビングスタンド使っていますが(もらい物)、

テント内ではまた別にゴミ箱必要ですよね。

うちはコンビニ袋がところどころで、ゴミ袋になってるような・・・
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月06日 10:19
Nパパ&Kママさん

そうですよね、中にいろいろ入れたまま、家の中に収納しておいて、

そのまま出動できることを狙っています。

そうすれば忘れ物もないだろうと・・・



いやいや、もう「小」は買いませんよ(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月06日 10:21
こんばんは♪
私もまさに今現在そのことを悩んでいます・・・
ブログ用に写真撮りたいのに本当に散らかっていて
撮るために掃除をして。。。って感じになっています(><)

うちも3段ラックとか買ったんですけど
やっぱり4段にすればよかったと思ったり・・・

クーラーボックスがスタッキングできると結構
スッキリしますよね~
今度のキャンプではサイト内の利用の仕方
紹介してください!!
楽しみにしています♪
Posted by hana41hana41 at 2012年09月07日 22:57
hana41さん

うちの場合、もっと嫁にしかkりしろと・・・(笑

私がぜんぜん片付けとかダメなもんで。

そうかコーナンラックも評判いいですよね。

調達してみようかな~
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月08日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman(コールマン) パーティースタッカー33QT
    コメント(11)