ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

キャンプ用品


ナチュラム売れ筋商品ランキングNO1


きっとみなさんのご利用率も高いですよね~



うちは単一電池を買うのがもったいなくて、単三エネループを利用しています。

キャンプ用品

このスペーサーを使用して、単三電池六本で使用しています。

キャンプ用品

2本並列で入れる感じです^^

実はこの間のPICA富士吉田でのコテージキャンプでちょっとした失敗がありました。

この続きは、また明日~







同じカテゴリー(ランタン&ライト)の記事画像
コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム
なんか、当たったよ!
スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その3
うちのランタン その2
LEDランタンが点かないぞ?!
同じカテゴリー(ランタン&ライト)の記事
 コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム (2012-06-03 23:11)
 なんか、当たったよ! (2012-05-29 22:07)
 スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その3 (2012-05-27 18:01)
 うちのランタン その2 (2011-10-23 22:29)
 LEDランタンが点かないぞ?! (2011-10-18 23:50)

この記事へのコメント
ジェントスは間違えないですよね~
スペーサーって2本使うんですか
1本じゃ力不足なんですかね(@@;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年10月18日 13:02
単三電池1本のはよく見かけますが…
2本タイプのもあるんですね~!

電池の持ちも二倍!?安心感ありますね。
ウチもエネループデビューしようかな。
Posted by ちひろ♪ at 2011年10月18日 21:41
> Nパパ&Kママ さん

ジェントスいいですよね~

いっしょにヘッドライトも購入しちゃいました。

スペーサーは1本のやつは、すぐ暗くなると聞きまして、2本のやつにしました。
Posted by andymasaandymasa at 2011年10月19日 00:07
> ちひろ♪ さん

スペーサーは2本のほうが持ちがいいみたいですよ~

エネループは最初高いですけど、やっぱり何度も使えるんで、お得ですね^^
Posted by andymasaandymasa at 2011年10月19日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ用品
    コメント(4)