ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

こないだ当選のご報告していたランタンを回収してきました。

MASTER SERIES FAIR



外観は普通の286Aランタンですね。

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

まあ、もともと286A持ってないんで、普通がどんなか知らないんですが(笑



中にはこんなお手紙が。

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

オリジナルカバーとケースがリミテッドアイテムなんでしょうか?



さあ、中身を出してみましょう。

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

こんな袋が入ってます。



コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

そして、本体はこんなケースに包まれてます。


中身はこれ。

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

グローブに「マスターシリーズ」のロゴが入っていますね~

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム



そしてオムツのようなタンクケース。

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

このへんがリミテッドアイテミなんでしょうか?

私はそこまでコールマンフェチではないので、よくわかりません。



袋にいれてしまうとこんな感じです。

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

WGは今日は購入しなかったので、初点灯はお預けですね。

というより、まだWG使用について悩んでいるんですよね。

ガス系でここまでそろえて来たもんですから。




そういえば、WILD1に引き取りに行って、やっぱり手ぶらで帰れず・・・

ツーバーナー用スタンドを買ってしまいました。

コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム

でも、こちらはWILD1製品なので少しお買い得^^


本日はこの程度の被害で収まりました・・・(笑


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ランタン&ライト)の記事画像
なんか、当たったよ!
スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その3
うちのランタン その2
LEDランタンが点かないぞ?!
キャンプ用品
同じカテゴリー(ランタン&ライト)の記事
 なんか、当たったよ! (2012-05-29 22:07)
 スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その3 (2012-05-27 18:01)
 うちのランタン その2 (2011-10-23 22:29)
 LEDランタンが点かないぞ?! (2011-10-18 23:50)
 キャンプ用品 (2011-10-17 23:15)

この記事へのコメント
ホヤとカバーとケースがオリジナルじゃないでしょうか?(・∀・)
カバーで別物に変身するんですね~
この色出して欲しいですね。
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年06月04日 09:09
こんにちは♪

マスターシリーズのランタンなんですね~

下の絵がいい感じですよ♪

WGってないんでしたっけ?!
うちはWGばかりなんですけど、CB缶のお手軽さに
もうWGに戻りたくないですが、
ランタンは別かな?!
一度試されたらいかがですか?
使用レポお待ちしてます!
Posted by hana41hana41 at 2012年06月04日 14:52
Nパパ&Kママさん

やっぱりランタン屋さんだけあって、意外なプレゼントくれたもんです。

結構ランタンマニアの方っているんですかね。
Posted by andymasaandymasa at 2012年06月05日 22:30
hana41さん

WG使われてますか?それが普通ですよね。

うちは燃料を統一しようとここまでガス派でやってきたので、

WGに手を出すと際限なくなりそうで不安です(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年06月05日 22:32
マスターシリーズの286A、いいですね~。
我が家は全部WGで揃えましたが
ホントにいいですよ~、ホントですよ~。 
こっちにいい沼がありますよ~(笑)←誘惑

もしも寒くなってからもキャンプをする予定なら
ますますオススメしちゃいます☆
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年06月06日 13:31
牡蠣子さん

おそろしい沼が目の前に口を開けているようです(笑

そうですね、寒い時はやはりWGですよね~
Posted by andymasaandymasa at 2012年06月06日 21:41
おぉ~。
取りに行かれましたか?

火入れに躊躇しちゃいますよね。笑

我が家の場合、3台目なのでしばらく保管にしようかな。

大事に使って、将来子供達にあげたいなぁと思っているんですが、
その前に使い方も仕込みたいなぁ。

いつになるやら。。。
Posted by totototo at 2012年06月11日 08:47
totoさん

おかげさまで無事に回収してきました。

我が家ではまだ使い道が決まっておりません(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年06月11日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン286Aワンマントルランタン&リミテッドアイテム
    コメント(8)