ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月26日

液晶ディスプレイ買ってきました。

今朝PCを立ち上げたら、やけに画面が暗いんです。

あれ~、おかしいなと思って再起動しても変わりません。

DELLのサポートに電話してみると、液晶のバックライトの故障らしく、

修理に出しても1~2万円はかかるとのこと。

取り急ぎ、近所のヤマダ電機へ急行!

15,800円で買ってきました。

液晶ディスプレイ買ってきました。



最近の液晶ディスプレイって、画面が鏡みたいにツヤツヤなんですね~

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
新年ご挨拶
第36回よこすかみこしパレード
月下美人
新大阪駅
品川駅にて
プチ列車の旅に行ってきました。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 新年ご挨拶 (2013-01-04 17:38)
 第36回よこすかみこしパレード (2012-10-23 23:21)
 月下美人 (2012-09-27 22:41)
 新大阪駅 (2012-07-19 15:46)
 品川駅にて (2012-07-19 10:22)
 プチ列車の旅に行ってきました。 (2012-07-17 22:08)

この記事へのコメント
そうなんですよねーツヤツヤ。

ワタシのノートパソコンは従来の液晶ですが
オットのはツヤツヤです。

よりくっきり画像が見られますか?
そうするとブログアップする写真もいいカメラで撮りたくなったりしてw
Posted by ニコイス at 2011年11月27日 05:14
ニコイスさん

このツヤツヤは鏡の変わりになるかもしれませんよね。

カメラはもうデジ一が欲しくて、ウズウズしている、危険な状態です(笑
Posted by andymasaandymasa at 2011年11月28日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
液晶ディスプレイ買ってきました。
    コメント(2)