ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月01日

キャンプの予定が決定しました^^

もう12月になりましたが、やっと今年最後のキャンプの予定が決まりました。

なかなか、仕事や家庭行事に押されて、

キャンプの予定を入れることができませんでしたが、

12/17~18にかけて、予約を取ることができました。

冬用装備が揃ってないので、今回もコテージキャンプですが。

場所はウェルキャンプ西丹沢です。

この間入手した fan5DXを持ち込んで、BBQ以外の料理にチャレンジです。

キャンプの予定が決定しました^^

オフシーズンのコテージは非常に割安で、なんと今回は5,040円で宿泊できるそうです。

安いですよね、冬の間はコテージもありですね。

いや、むしろ我が家は寒がりがいるので(嫁)その方が安全かも(笑



さあ、出発までに後は何をポチッとしようかな~



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事画像
ウェルキャンプ西丹沢
2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2
2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その1
行ってきます!
次回のキャンプ予定は・・・
2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その3
同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事
 ウェルキャンプ西丹沢 (2013-02-11 22:51)
 2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その2 (2012-02-21 23:18)
 2012.02.18 ウェルキャンプ西丹沢 その1 (2012-02-20 23:08)
 行ってきます! (2012-02-18 08:06)
 次回のキャンプ予定は・・・ (2012-02-01 23:23)
 2011.12.17 ウェルキャンプ西丹沢 その3 (2011-12-22 00:54)

この記事へのコメント
おめでとうございます\(^o^)/

ウェルキャンプも行ってみたいキャンプ場です。
ちょっと行きにくいのかなーと思ってましたが
andymasa さんちが行かれるのであれば
我が家からも行けない場所ではないハズですね~。

冬キャン、コテージでもたっぷり楽しめればいいですね☆
ワタシも冬は無理せずコテージでヌクヌクしたいと思います(^^)
Posted by ニコイス at 2011年12月01日 07:58
ごめんなさい、埼玉在住かと勘違いしてました(汗)
横須賀でしたね。失礼しました~。
Posted by ニコイス at 2011年12月01日 09:12
え!あの高級キャンプ場コテージがそのお値段!?(・∀・)
かなりお得ですね~ 丹沢湖観光案内所がある辺りの
信玄鍋!美味しかったですよ~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年12月01日 10:36
おはようございます♪

キャンプ決定おめでとうございます!!

アノ高規格、そのお値段ですか?!
今朝オットが出張が予定通り帰ってこられたら
行きたいな~って言ってたので、うちも行けるかも?!

テント泊は厳しいですかね・・・

妄想が止まらなくなってきました(^^;
Posted by hana41 at 2011年12月01日 11:23
はじめまして。こんにちは。

新着からきました。

ウェルキャンプ西丹沢は昨年の夏
始めて行ったキャンプ場なので良く覚えています。

シーズン中だったので激混みでしたが、設備が良かった記憶があります。

それにしても、\5,040とは安いんですね。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年12月01日 12:53
えっ、高規格キャンプ場なんですか?
コテージ以外にテントサイトのレポもお願いしますm(__)m

fan5とダッチがあれば何でもできますね
fanツールもお持ちなのかな?
クリスマスも近い事だしせっかくだからダッチで
ローストチキンに挑戦しちゃいましょう!!
Posted by ゆうそうゆうそう at 2011年12月01日 22:43
ニコイスさん

大丈夫ですよ、埼玉からでも。

東名高速に上がれば、大井松田ICから1時間以内です。

私は同じ県内ですが、意外と近くないです(笑
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月02日 00:46
Nパパ&Kママさん

オフシーズンはコテージがすごく安くなるみたいですね。

信玄鍋探してみますね^^
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月02日 00:47
hana41さん

コテージは予約一杯みたいですが、テントサイトはガラガラみたいですよ。

丹沢は寒いですからね~

電源サイトをGETできれば、テント泊もいけますね!
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月02日 00:50
tomoryouma1さん

トップシーズンは500からのテントサイトが一杯になるらしいですね。

きっと激混みなんでしょうね~

この時期はすいてるみたいですよ。

特にコテージは1月~2月も激安状態のようですね^^
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月02日 00:52
ゆうそうさん

fanツールはまだ入手していません。

そんなに刺激されると、またポチッっと逝ってしまいますよ~(笑

そうですね、ローストチキンやってみようかな~

がんばってみます^^
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月02日 00:55
ウェルキャンプ、良いですね~(*^_^*)
気になるキャンプ場です。

道具も着実に増えてきて、楽しみですよね!!
ダッチオーブン料理、参考にさせて欲しいので、料理レポも待ってま~す(*^^)v
Posted by ヤンマーママ at 2011年12月03日 21:16
ヤンマーママさん

がんばって、ダッチオーブン料理にチャレンジしてきます。

(酔っ払ってなければ・・・)
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月04日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの予定が決定しました^^
    コメント(13)