ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

シュラフ入手です。

秋の夜長のポチっとシリーズ(笑

その2です。

シュラフ入手です。

シュラフ入手です。

いままでは、マミータイプのシュラフが一つしかなくて、

長男と娘がいつも取り合いのケンカをしていました。

今回は娘用に調達しました。





・・・油断していました、次男(2歳)が狙っているようです。

少し目を離していると、箱の上に登っているんですが(笑

Coleman(コールマン) キッズマミー /0
Coleman(コールマン) キッズマミー /0










にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(マット&ベッド)の記事画像
スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その1
スノーピークセパレートシュラフ オフトン
レジャーシート入手しました。
同じカテゴリー(マット&ベッド)の記事
 スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その1 (2012-05-23 23:40)
 スノーピークセパレートシュラフ オフトン (2012-04-01 05:40)
 レジャーシート入手しました。 (2011-10-12 23:33)

この記事へのコメント
うちはスクールマミーしかないので
どうせならキッズマミーにすればよかったなーって思ってます。

まぁ冬キャンしないだろうって思ってたんです。

・・・どうなるのかなこれから(汗)
Posted by ニコイス at 2011年11月30日 03:13
コストコで冬用、大人用マミーが3000円位で売ってましたよ~
チビ(8歳)はそれを使わせています(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年11月30日 09:44
こんにちは。
はじめまして、hana41といいます。
皆さんのブログでお名前を拝見してたので
来ました!

うちも上の息子用に先日キッズマミー購入しました。
うちにあるシュラフでは一番安いですが
一番大きいです・・・でも、かなり暖かいですよね!
息子も満足していますが、下の息子(同じく2歳)も
狙ってます(^^;

また来ますので、よろしくお願いします!
Posted by hana41 at 2011年11月30日 15:11
ニコイスさん

夏冬別々にするのも無駄なんで、これで年間使わせようかと(笑
Posted by andymasaandymasa at 2011年11月30日 23:35
Nパパ&Kママさん

コストコも実は先週の土曜日に行ったんですよ、横浜金沢店に。

でもいつ行っても私あそこが苦手で・・・

特にどこに何があるのかわからなくて、ストレスたっぷりになって、

結局何も買わないことが多いです。
Posted by andymasaandymasa at 2011年11月30日 23:38
hana41さん

初めまして^^ こんな私のブログへようこそ!

やっぱり、皆さんキッズマミーは入手されるのですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2011年11月30日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュラフ入手です。
    コメント(6)