ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月04日

ポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

ポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

本日12/4(日)にポケモンセンタートウホクのオープンに合わせて、

全国のポケモンセンターにてイベント開催されていました。

我が家では横浜ランドマークタワーのポケモンセンターヨコハマに、

開店前から並びました・・・

私は混雑苦手なんで、遠巻きにして見ていました^^



ポケモンセンタートウホクがオープンして、

東北の子供たちが楽しんでくれるといいですね。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
新年ご挨拶
第36回よこすかみこしパレード
月下美人
新大阪駅
品川駅にて
プチ列車の旅に行ってきました。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 新年ご挨拶 (2013-01-04 17:38)
 第36回よこすかみこしパレード (2012-10-23 23:21)
 月下美人 (2012-09-27 22:41)
 新大阪駅 (2012-07-19 15:46)
 品川駅にて (2012-07-19 10:22)
 プチ列車の旅に行ってきました。 (2012-07-17 22:08)

この記事へのコメント
ココ、うちも息子に連れてってくれ~といつも
お願いされてますが・・・・
いつも混んでるんですか?今日だけですか?

でも、ポケモンはホントに子ども大好きですよね。
今は海外でも人気のようで。
たしかにポケモンで東北の子どもたちに
少しでも笑顔が戻ってくれるといいですよね。
Posted by hana41 at 2011年12月04日 22:58
ポケモンは我が家ではあまり縁がないのですが
いつも人気なスポットですよね。

キャンプに行って
子供には全国に点在するポケモンセンターに連れて行く
なんていうプランも喜ばれそうですね(^^)
Posted by ニコイス at 2011年12月05日 05:20
hana41さん

うちは土日しか行ってませんが、基本いつも混んでると思いますよ^^

ただ、しょせんポケモングッズを販売しているだけなので、

購入すると退場される方が多いので、回転は速いです。

財布の中身が減るのも速いですが(笑

ま、とにかく子供の目の色が変わりますな。
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月05日 23:33
ニコイスさん

確かに子供は喜びますね。

我々の財布は悲鳴をあげそうですが(笑

キャンプに行くお金なくなりそうです・・・
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月05日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンセンターヨコハマに行ってきました。
    コメント(4)