ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月15日

トラメジーノ入手しました。

また、買っちゃいました。

今回はポチっとでなく、お店買いです。

トラメジーノ入手しました。

今日は日中、神保町に行って、少し時間があったので、覗いてみました。

トラメジーノ入手しました。
L-Breath 御茶ノ水店


まあ、お店入っちゃうと、何か買ってしまうもので・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



中身はこちらです。

トラメジーノ入手しました。

トラメジーノ入手しました。

さすがスノーピークさん、袋の造りもしっかりしていますね。

トラメジーノ入手しました。

トラメジーノ入手しました。

しかし、さすがに品物は良いんですけど、お値段もいい金額しますね~

ビクトリアグループの500円割引券と、たまっていたポイント800円分を使っても、6,000円超過です。

衝動買いにしては、少し痛すぎました。

自分へのクリスマスプレゼントってことにしておきます^^



とりあえず、今週末のキャンプで磨り減るほど使ってやる(笑


スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

●サイズ:(最大)190×330×30mm
●収納サイズ:210×190×30mm 
●材質:本体/アルミダイカスト(内側:フッ素樹脂加工)、金属・ハンドル/ステンレス、 グリップ/竹集成材 
●重量:0.8kg
●レシピが8種類紹介されているカードが付属しています。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(クッキング用品)の記事画像
スノーピーク テーブルウェアセットファミリー
ユニフレーム fanカトラリーセットR
ちょっとお買いもの。
燻製道具を入手しました。
こまごまと購入したものを・・・
これで料理も万全だ^^v
同じカテゴリー(クッキング用品)の記事
 スノーピーク テーブルウェアセットファミリー (2012-04-24 22:16)
 ユニフレーム fanカトラリーセットR (2012-04-23 22:32)
 ちょっとお買いもの。 (2012-02-12 23:18)
 燻製道具を入手しました。 (2012-01-13 23:39)
 こまごまと購入したものを・・・ (2011-12-09 23:14)
 これで料理も万全だ^^v (2011-11-29 00:27)

この記事へのコメント
トラメジーノ、いいですね!
柄が折りたためて、コンパクトになるのがGOODですよね。
お値段だけがネックか!?

ワタシはバウルーが欲しい!
安いので、、、汗)
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年12月15日 23:32
いいですね~☆

ウチのカミサンもホットサンドクッカー欲しがってるんですけど、
コールマンの方で充分でしょうって言われ・・・ポチれずにいます(~_~;)

カミサンへのクリスマスプレゼントにトラメジーノ買っちゃおうかなぁ。
Posted by ちひろ♪ at 2011年12月16日 00:56
トラメはいちばん使っているSP製品かも。
キャンプ以外でも出番が多いです。

最近は、もっぱら肉まん、あんまん用ですが^^;

確かに、収納袋はしっかりしていますねぇ。
過剰スペックがいかにもSP。そしてお値段も(笑)
Posted by MINIパパ at 2011年12月16日 07:51
すごいぞ、この物欲王w

キャンプ終わったらまた買ってたりして(爆)

トラメは逸品ですよねぇ。
ワタシもバウルーとトラメと悩みまして
結局バウルーにしました(どこまでも庶民派)
Posted by ニコイス at 2011年12月16日 08:51
こんにちは♪

今週キャンプでしたよね!私も狙ってたんですけど
息子の体調が良くならず断念しました(T_T)
トラメ、いいじゃないですか~
私もすっごく迷ったんですけど
オットがバウルーで!というので
決まりました(^^;
私はバウルーですが、家でも使えます♪
じゃんじゃん使って元を取りましょう?!
Posted by hana41 at 2011年12月16日 14:11
トラメいいですね
うちの欲しい物リストの上位なんです
でもあの値段が・・・
Posted by あやパパ at 2011年12月16日 14:26
HAYATEさん

トラメ、カッコイイですよね~

でもこの値段が少しくやしいです^^

(なんとなく負けた気がするんです)

早く使って、納得感に変えないと・・・(笑
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月16日 23:07
ちひろ♪さん

クリスマスプレゼント作戦がいいですよ!

私も嫁につっこまれて、そういう言い訳しましたから(笑
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月16日 23:08
MINIパパさん

肉まん、あんまんチャレンジしてきますね~

もう少し値段下げて、収納袋なくなってもいいんですがね(笑
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月16日 23:10
ニコイスさん

また、やってしまいましたよ・・・

だからなるべくお店の中には入らないようにしていたのですが、

昨日はついフラフラと・・・

入ったが最後なんか買わないと出て来れない(笑

まさしく「沼」ですね!
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月16日 23:12
hana41さん

明日から行ってきます。

お子さん心配ですね。

うちの子供たちは意外と丈夫です(笑
(ハナ水たらしてますけど・・・)

ええ、もちろん使い倒して、元取ってきますよ!
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月16日 23:14
あやパパさん

欲しいものリストの上位のブツは実物目撃したら終わりですよ。

気づくと、カゴに入れてレジに向かってしまいます(笑

その瞬間には、値段のこと忘れてました~
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月16日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラメジーノ入手しました。
    コメント(12)