ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

ちょっとお買いもの。

来週末のコテージ泊に備えて、ちょっとお買い物してきました。

ちょっとお買いもの。



買ってきたのは、いつものL-Breath 御茶ノ水店

ちょっとお買いもの。


中身は、こちら^^

ちょっとお買いもの。

嫁さんがキャンプ中の料理用に欲しがっていたので、

つい見かけて、入手してしまいました。

え? プレゼントではないです。

代金はもちろん請求します。

使ってみたところ、さすが三条製の刃物、抜群の切れ味だそうです(笑


ついでに、こんなものも。

ちょっとお買いもの。

意外とゴミ袋って、置き場に悩むことありますよね。

これコンビニ袋が、イスの足とかに下げれるので便利かな~と。







同じカテゴリー(クッキング用品)の記事画像
スノーピーク テーブルウェアセットファミリー
ユニフレーム fanカトラリーセットR
燻製道具を入手しました。
トラメジーノ入手しました。
こまごまと購入したものを・・・
これで料理も万全だ^^v
同じカテゴリー(クッキング用品)の記事
 スノーピーク テーブルウェアセットファミリー (2012-04-24 22:16)
 ユニフレーム fanカトラリーセットR (2012-04-23 22:32)
 燻製道具を入手しました。 (2012-01-13 23:39)
 トラメジーノ入手しました。 (2011-12-15 23:30)
 こまごまと購入したものを・・・ (2011-12-09 23:14)
 これで料理も万全だ^^v (2011-11-29 00:27)

この記事へのコメント
高級マナイタセット逝っちゃいましたね~。
おめでとうございます!!

しかも、コンビニハンガーまで・・・。
でも、これは便利だよね!!

早く実践で使いたいっすね~。
Posted by オクちゃん family at 2012年02月12日 23:29
コールマンのゴミ袋便利そうですよね
うちも買おうかどうか迷ってるところです
それほど高いものじゃないんで、買っちゃえばいいんですが、
なかなか買えません^^;
Posted by あやパパあやパパ at 2012年02月13日 20:51
オクちゃん familyさん

うん、確かに高級セットですね。

うちに帰って冷静に考えて、高いな~と見つめています。

嫁さんから回収しないと・・・
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月13日 23:41
あやパパさん

コンビニハンガーは私も以前から気になっていたんですが、

なかなか店頭で見つけられなくて。

今回見かけて即効でカゴに入れてました。

普段使いでもいいかもしれませんね。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月13日 23:43
みなさんも思ってるようですが、コンビニハンガー便利そうですね。(^^

我が家のキャンプ用のほうちょう&まな板は100均なので、
色気無しざんす〜。(;_;)
Posted by MOMOパパ at 2012年02月14日 00:39
こんばんは♪
キャンプに行く前の買い物、盛り上がりますよね!
私も先日キャビンに行ったときに
ゴミ袋の置き場所に困りました(T_T)
ちゃんと決めておかないとごみが出るたびに
家族に「ごみ~」と呼ばれるのがめんどくさい(^^;

マナイタセット~!!
私も未だに狙ってます♪
Posted by hana41 at 2012年02月14日 22:26
MOMOパパさん

コンビニハンガーは使えそうですね。

まな板セットは、果たしてそれに見合う料理が完成するかは謎です(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月15日 00:31
hana41さん

ついつい無駄遣いしてしまいます。

ゴミ袋はやっぱりそうなりますよね。

「ごみ~」って言われたら、「私の名前はゴミじゃないよ」と言い返してやってください。
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月15日 00:34
高級調理セットを手に入れた!
キャンプ料理が楽しみです(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年02月15日 10:46
こんばんは。

新潟燕三条近辺は、良い物造りますよね!
コンビニハンガー、私も持ってますが、ワンコがいるのでお蔵入りしました。
Posted by アトムパパ at 2012年02月15日 23:24
こんばんは。

新潟燕三条近辺は、良い物造りますよね!
コンビニハンガー、私も持ってますが、ワンコがいるのでお蔵入りしました。
Posted by アトムパパ at 2012年02月15日 23:24
Nパパ&Kママさん

確かに良さそうなんですが、私刃物使えません(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月15日 23:46
アトムパパさん

三条製の刃物は評判いいですね^^

コンビニハンガーはワンコと相性悪いですか?
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月15日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお買いもの。
    コメント(13)