ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月09日

こまごまと購入したものを・・・

先日、横浜ワールドポーターズ内のL-Breathに行ってきました。

ついつい、目に付いたものを購入してしまいます^^

こまごまと購入したものを・・・

ユニフレーム(UNIFLAME) トレイルケトルL
ユニフレーム(UNIFLAME) トレイルケトルL

●サイズ:約直径16.5×深さ7.4cm
●満水容量/約0.9L
●重量:約220g
●材質:アルミニウム合金/アルミアルマイト加工処理


このあいだ入手したfan5DXにぴったりとスタッキングできます。



こまごまと購入したものを・・・

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

●サイズ:直径120mmx45mm
●容量:310ml
●材質:チタニウム
●重量:39.5g


ずっと欲しかったスノピのチタンシェラカップ、ちょっと高かったけど買っちゃいました。(1個ですけどね)



こまごまと購入したものを・・・

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン底上げネット10インチ
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン底上げネット10インチ

●サイズ:径230x50mm
●スタンド部フォールディングする18-8ステンレス製底上げネット
●スーパーディープ用。ユニフレームウルトラディープ10インチにはお使いいただけません。


これも、このあいだ購入した、SOTO ステンレスダッチオーブン用の底上げネットです。
燻製するときなんかに使うつもりです。



最後は

こまごまと購入したものを・・・

進誠産業 スモークチップ サクラ
進誠産業 スモークチップ サクラ

●内容量:約500g
●使用法:チップをスモーク皿にひとつかみか、ふたつかみ入れてガスコンロや電熱機または固形燃料などの上に直接置いて熱して発煙させます。燃えつきて煙が出なくなったら、さらにチップを加えます。
●サクラ:一番一般的で、香りは強いので豚肉やマトンなどくせのある素材に適しています。


これは、いろいろあってよくわからなかったんで、うちの嫁さんが決めました。
ますます燻製やらんといかんですね。

まあ、出かけるたびにキャンプ用品ばかり目に付いて、どんどんお財布が軽くなって困ったもんです(笑





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(クッキング用品)の記事画像
スノーピーク テーブルウェアセットファミリー
ユニフレーム fanカトラリーセットR
ちょっとお買いもの。
燻製道具を入手しました。
トラメジーノ入手しました。
これで料理も万全だ^^v
同じカテゴリー(クッキング用品)の記事
 スノーピーク テーブルウェアセットファミリー (2012-04-24 22:16)
 ユニフレーム fanカトラリーセットR (2012-04-23 22:32)
 ちょっとお買いもの。 (2012-02-12 23:18)
 燻製道具を入手しました。 (2012-01-13 23:39)
 トラメジーノ入手しました。 (2011-12-15 23:30)
 これで料理も万全だ^^v (2011-11-29 00:27)

この記事へのコメント
こんばんは。

みなとみらい地区も色んなお店ができましたね。
私が横浜に住んでいたころは、みなとみらい博21?
をやっていた記憶が。

ポケモンセンターは子供達が泣いて喜ぶと思ので、
今度連れて行ってあげようと思います。

私も燻製に挑戦する予定があるので楽しみにしてますね(^-^)/

お気に入り登録ありがとうございます。
遅くなりましたがこちらも登録させて頂きます。
Posted by はっぴーはっぴー at 2011年12月09日 23:50
どれもこれもほしいものばかりです。
特にヤカンが欲しいです。
今持ってるものは絶対尻もれするんですよー。

底上げネットは・・・ダッチ買ってからだなw
Posted by ニコイス at 2011年12月10日 06:39
はっぴーさん

みなとみらい地区は変わりましたよね~

ランドマークタワーを作ってるころは、単なる桜木町の裏側でしたもんね~

これからもよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月10日 21:19
ニコイスさん

人がUPしているものって、なんか欲しくなりますよね~

ナチュラムさんがブログサービスを無料で展開しているのも、

そのへんの狙いなんでしょうね~(笑
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月10日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまごまと購入したものを・・・
    コメント(4)