ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

休日のおでかけ

休日なので、長男と娘を連れて、お出かけしてきました。

久々に電車でのお出かけです。

目的地は・・・横浜経由、桜木町へ・・・

休日のおでかけ

休日のおでかけ

実は次男が、昨晩より嘔吐し始め、冬恒例のロタウィルスの疑いがあり、

嫁と次男は自宅待機となりました。

そこで以前より約束していたドライブが取りやめとなったため、

上の子ども2人にどこに行きたいか聞いたところ、

「ランドマークタワー!」

普段意見の合ったことのない2人ですが、今回は意気投合です^^

休日のおでかけ

休日のおでかけ

長男は、ポケモンセンターにて「ポケモンのタマゴ」の受け取り。

休日のおでかけ

なんか、ポケモンが産まれるらしいです、もちろんDSのゲームです。



娘はその隣に位置している、「Prism Stone」というお店。

休日のおでかけ

休日のおでかけ

これは、私も良く知りませんでした。

Pretty Rhythm(プリティーリズム)というアーケードゲームがあるそうですが、

ここはその専門ショップのようです。

休日のおでかけ

1回100円でこんなもの(ストーン)が出てきます。

休日のおでかけ

これがプリティ+リズム=プリズムストーンだそうです。

プリズムストーンにかわいらしい女の子の衣服が描いてあり、

それを使って着せ替えするゲームようです。
(現代版のリカちゃん人形遊びですね 古い!)

しかも小学生ぐらいの女の子が長蛇の列を作っており、

1回やったら、また列の後ろに並びなおすようです。

いいおっさんが娘と一緒に並んでしまいました(笑

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
新年ご挨拶
第36回よこすかみこしパレード
月下美人
新大阪駅
品川駅にて
プチ列車の旅に行ってきました。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 新年ご挨拶 (2013-01-04 17:38)
 第36回よこすかみこしパレード (2012-10-23 23:21)
 月下美人 (2012-09-27 22:41)
 新大阪駅 (2012-07-19 15:46)
 品川駅にて (2012-07-19 10:22)
 プチ列車の旅に行ってきました。 (2012-07-17 22:08)

この記事へのコメント
新着から来ました。
ブログタイトル、我が家も子連れキーワードなんで~。
うちも、近いんでポケセン良く行きます。
ゲームはまだ持っていないので、ぬいぐるみを行くたびに買わされて…。

あのお隣のお店は、最近女の子が並んでいるのが気になってたんですよ。
謎がとけてスッキリしました!
Posted by HOKUHOKU at 2012年01月09日 00:01
> いいおっさんが娘と一緒に並んでしまいました(笑

そうなんですよね〜。
いいオサーンが娘と並ぶのって...。(^^;
Posted by MOMOパパ at 2012年01月09日 03:04
HOKUさん

こんにちわ、はじめまして^^

双子ちゃんにぎやかそうですね。

ランドマークのお店は、ある意味沼かもしれません(笑

これからもよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年01月09日 10:26
MOMOパパさん

小学生の女の子につきあうのって大変ですよね~

これから先が思いやられます(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年01月09日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のおでかけ
    コメント(4)