ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月29日

せっかく早く帰ったけど・・・

今日は朝から雪で大変でした・・・

夕方からの日本代表(サッカーね)の試合を楽しみに早く帰ってきたのに、

結果は・・・ガッカリ・・・

もう、早く寝ます・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
新年ご挨拶
第36回よこすかみこしパレード
月下美人
新大阪駅
品川駅にて
プチ列車の旅に行ってきました。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 新年ご挨拶 (2013-01-04 17:38)
 第36回よこすかみこしパレード (2012-10-23 23:21)
 月下美人 (2012-09-27 22:41)
 新大阪駅 (2012-07-19 15:46)
 品川駅にて (2012-07-19 10:22)
 プチ列車の旅に行ってきました。 (2012-07-17 22:08)

この記事へのコメント
こんにちは、よぷちでっす(≧v≦)

あ~・・・サッカー残念でしたよねぇ・・・(><。)
アウェーじゃないし勝つと思っていたんですけど・・・。
Posted by まぷよぷまぷよぷ at 2012年03月02日 11:37
まぷよぷさん 

こんばんわ、レス遅かったですよね、ゴメンナサイ。

予選突破していても、負けるという事態に、

私の心が拒否反応を起こします。

こんな人きっと多いはず(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年03月12日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく早く帰ったけど・・・
    コメント(2)