ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月02日

コールマンコンパクトフォールディングチェア

コールマンコンパクトフォールディングチェア

コールマンコンパクトフォールディングチェア

WILD-1のギフト券は全部使い切ったんですが、さすがに大物を購入しましたんで、

ポイントもそこそこ溜まっておりまして、

長男に4,000円~5,000円ぐらいの欲しいものを持ってこいと言ったところ、

持ってきたのがコールマンコンパクトフォールディングチェアのカモフラージュ柄でした。



わが子ながら、こんな趣味なのかと驚いたものの、

お父さんと同じのが欲しかったと言われ(キャンバスを使っています)、

悪い気はしないので、ポイントを消費してしまいました。



次のキャンプは親子で焚き火でも囲みたいもんです。



Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

●シート素材:ポリエステル
●フレーム素材:アルミニウム
●アーム素材:天然木
●座面幅:約47cm
●座面高:約28cm
●使用時サイズ:約53×54.5×62(h)cm
●収納時サイズ:約53×9×56(h)cm
●重量:約2.0kg
●耐荷重:約80kg
●生産国:中国


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事画像
コールマン コンフォートマスター™キャンバススリングチェア
スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その4
どうしても欲しかったんです。
大人気商品です。
同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事
 コールマン コンフォートマスター™キャンバススリングチェア (2012-09-08 21:51)
 スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その4 (2012-05-28 05:47)
 どうしても欲しかったんです。 (2011-12-10 21:50)
 大人気商品です。 (2011-12-04 16:16)

この記事へのコメント
ぞくぞく購入ですね(^^)
うちでもこのイス使ってますが(親だけ)、最近子供がこのイスの黄色を欲しがってます
誕生日に買って〜って嬉しいこと言ったと思ったら、すぐに他のおもちゃに変更の申告がありましたf^_^;)
Posted by あやパパあやパパ at 2012年04月03日 08:17
あやパパさん

うちの息子も本当に欲しかったのかどうか・・・

目に付いたから持ってきたような、そんな気もします。

まぁ、家族で仲良く使うこととします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月03日 22:56
ウチの長男に同じこと言っても、同じもの持ってきた気がする!!
カモフラ大好きなんで・・・。

早くフィールドで使いたいですね!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年04月04日 20:22
オクちゃん familyさん

男の子のセンスって笑かしますよね。

今週末には試し張りに出動したいもんです。
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月04日 23:39
はじめまして〜

うちもこの赤を購入しました。
パパが火起こしをするときに重宝しているみたいです。

こんなアーミーもあるんですね。

早く使いたいですね!
Posted by つんきゃのママ at 2012年04月13日 14:04
つんきゃのママさん

初めまして^^

ロースタイルのチェアは座り心地いいですよね。

うたた寝には向いていませんが(笑

これからもよろしくお願いします。
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月14日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンコンパクトフォールディングチェア
    コメント(6)