ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

スノーピークセパレートシュラフ オフトン

スノーピークセパレートシュラフ オフトン

WILD-1の1,000円ギフト券でGETしたアイテム第二弾です^^

スノーピークセパレートシュラフ オフトン

次男(3歳)がだいぶ大きくなり、いままでは親と一緒でよかったのが、

一丁前にシュラフを一つ占有するようになってきたので、

お父さん用にひとつGETしました。

(嫁が私のは?と怒っていますが・・・)



あこがれのSP製品ですね~

SP製品もなかなか値引きされていないんで、ギフト券を使わせてもらいました。



スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフ オフトン
スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフ オフトン

●セット内容:本体、収納ケース、収納ベルト×2
●表地、収納ケース材質:40Dナイロンリップストップ
●裏地材質:TCコットン
●中綿:アモノフォロファイバー
●サイズ:80×210cm(敷)、86×200cm(掛)
●収納サイズφ26×42cm
●総重量:2100g
●使用可能温度:5℃~


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(マット&ベッド)の記事画像
スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その1
シュラフ入手です。
レジャーシート入手しました。
同じカテゴリー(マット&ベッド)の記事
 スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その1 (2012-05-23 23:40)
 シュラフ入手です。 (2011-11-30 00:51)
 レジャーシート入手しました。 (2011-10-12 23:33)

この記事へのコメント
気がつけば、着々と装備増強中ですね。(^^

うちは化繊のマミー型ですが、あの潜り込むスタイルが苦手で、
結局いつも掛け布団のような使い方になってしまっています。

寝心地ならオフトンタイプがいいですね。
Posted by MOMOパパ at 2012年04月01日 22:07
MOMOパパさん

キャンプにも出動せずに、お財布がどんどん空になっていきます。

オフトンは嫁にひそかに狙われています(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月01日 23:18
3歳にしてシェラフ一人でですか
うちの子は7歳にして、未だに親と一緒に寝てます(^_^;)
だからシェラフは親の分しかありません
そろそろ子供の分も買わないといけないんだろうなあ
だとしたら荷物が増えちゃうんで親の分も小さくなるものに買い換えないと・・・
Posted by あやパパあやパパ at 2012年04月02日 08:06
あやパパさん

ここだけの話、次男の寝相が悪くて、ひとつのシュラフで寝ることを、

嫁さんが嫌がってるのが真相ですが、

そんなことは大きい声では誰にも言えません・・・(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年04月02日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークセパレートシュラフ オフトン
    コメント(4)