ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

どうしても欲しかったんです。

また、ポチっとしてしまいました。

どうしても欲しかったんです。

どうしても欲しかったんです。

WILD-1厚木店に行ったときに見かけて気になっていたんですが、

ナチュラムさんで2ヶ月待ちってことであきらめていました。

・・・でも・・・アマゾンにあったので、つい・・・

来週のキャンプでデビューさせてきますね~

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア











にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事画像
コールマン コンフォートマスター™キャンバススリングチェア
スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その4
コールマンコンパクトフォールディングチェア
大人気商品です。
同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事
 コールマン コンフォートマスター™キャンバススリングチェア (2012-09-08 21:51)
 スポーツオーソリティ特別セールでGETした物 その4 (2012-05-28 05:47)
 コールマンコンパクトフォールディングチェア (2012-04-02 21:56)
 大人気商品です。 (2011-12-04 16:16)

この記事へのコメント
来週ですか!デビューが楽しみですね(・∀・)
どちらに行かれるのですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年12月11日 08:55
Nパパ&Kママさん

来週末は、ウェルキャンプのコテージ泊に行ってきます。

楽しみです^^
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月11日 23:04
来週でしたね~。

焚き火をみながら新品チェアでくつろぐ・・・。
穴はあけないように注意しましょうw
Posted by ニコイス at 2011年12月12日 04:57
ニコイスさん

行ってきますね~

焚き火で「穴」空けないように、よ~く注意する事とします。
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月12日 23:11
こんばんは♪

これうちのと一緒ですよ~♪
まだ未使用なところも一緒ですが
そちらのほうがデビュー早そうですね(T_T)

私も今週末キャンプテント泊狙ってたんですけど
ココに来て子どもが順番に風邪(TOT)
なのでせめてコテージって思ったんですけど・・・

いいな~楽しんできてくださいね♪
Posted by hana41 at 2011年12月13日 15:45
こんばんは~

うちもこれ使ってます^^
不具合で2脚とも新品交換でしたが^^;

キャンパス地のやつは火に強いんでいいですよね
つい先日、焚き火で焦がしました^^;
でも、キャンバス地じゃなかったら穴空いてただろうって
思うと、こっちにしてよかったですよ^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年12月13日 20:46
hana41さん

お先にデビュー失礼します。

うちの子供は少し鼻水たらしてるけど、見なかったことにしておきます。

土曜日決行です。

気温が下がりそうな予報なんで、少し心配ですが。
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月13日 23:35
あやパパさん

コメントありがとうございます。

不具合の話は皆さんのブログで聞いておりました。

到着早々、真っ先にチェックしましたが、対策済みのようで、

抜けないように先端が加工されていましたね。

穴あけないように気をつけていってきます。
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月13日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしても欲しかったんです。
    コメント(8)