ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月15日

また、出張でした。

5/14(月)より、九州、大阪、名古屋へ出張に行ってきました。

今回は一泊二日のスケジュールとなりました。



また、出張でした。

また、出張でした。

5/14の朝、羽田より出発です。



また、出張でした。

まずは、福岡で商談です。



また、出張でした。

商談後、新幹線で大阪に移動します。



また、出張でした。

また、出張でした。

九州新幹線「つばめ」がホームにいたので、写真撮ってみました。

心なしか、つばめの顔に見えますかね。



また、出張でした。

この日は商談後、大阪で宿泊となりました。



また、出張でした。

さて、5/15(火)ですが午前中に商談を済ませたら、お昼からは名古屋に移動です。

また、出張でした。



無事名古屋での商談も終了しました。

やっと、帰宅できます^^

また、出張でした。

また、出張でした。

帰りはちょっと奮発して緑の車で帰ることとしました。



また、出張でした。

後は帰るだけですから、ビールでも頂きましょう^^



また、出張でした。

新横浜に到着しました。

今晩は早めに休んで、また明日からがんばりましょう!


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






タグ :出張

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
新年ご挨拶
第36回よこすかみこしパレード
月下美人
新大阪駅
品川駅にて
プチ列車の旅に行ってきました。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 新年ご挨拶 (2013-01-04 17:38)
 第36回よこすかみこしパレード (2012-10-23 23:21)
 月下美人 (2012-09-27 22:41)
 新大阪駅 (2012-07-19 15:46)
 品川駅にて (2012-07-19 10:22)
 プチ列車の旅に行ってきました。 (2012-07-17 22:08)

この記事へのコメント
新幹線、いいなあ。
何年、いや、十何年、いや、何十年乗っていないでしょう。

どんな乗り心地なんでしょう。
Posted by つんきゃのママ at 2012年05月16日 10:38
そうですね・・・

遊びで新幹線なら楽しいんですけど

仕事で一人で乗ってると、つまらんもんです。

乗っても飲んでるか、寝てるだけですね(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年05月16日 23:31
お~、andymasaさんは企業戦士なんですね~!

出張帰りだと、子供達はお土産を楽しみにしてるのでは!?

そういえば、自分も親父の出張帰りのお土産、超楽しみだったな~!

もう、40年近く昔の話だな~!

忘れかけていた記憶を思い出させてくれて、ありがとうございました。
Posted by atompapaatompapa at 2012年05月17日 01:04
atompapaさん

大阪・名古屋方面に出張のときは、

伊勢名物「赤福」が定番ですね。

うちの子供たちは大好物です^^
Posted by andymasaandymasa at 2012年05月17日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、出張でした。
    コメント(4)